さちが気になった芸能・エンタメ・スポーツ・経済などのニュースを書いていきます。
    

中山忍がごきげんように出てたけど、
中山忍のイメージが、ガラッと変わってしまいましたw

中山忍と言えば、中山美穂と姉妹である、
というのが強かったのですが、今後は中山忍単体で
好きな女優さんになりそうですw
中山忍、料理は好きだけど「残念な仕上がりになる」とか、
フランス育ちの甥に発音を注意されたりとか、おもしろかったw
・・・けど、中山忍が独身なわけも分かった気がするw

TANNKA 短歌 [DVD]

中山忍関連商品




関連タグ : 中山忍, 姉妹, ごきげんよう, 独身,


