アタシんちの男子、5話は意外に良かった。

ここでは、「アタシんちの男子、5話は意外に良かった。」 に関する記事を紹介しています。
    

アタシんちの男子の5話は出演者がみんな、
まとまった感じで良かった。
兄弟のドタバタだったのが、堀北真希のことを
みんなで知る、知ろうとする話だったし。

それにしても5男・智(瀬戸康史)がひきこもりだったのに
とび蹴りかましたり、アグレッシブで笑ってしまったw
アタシんちの男子、漫画が原作かと思ってたら、
オリジナル脚本だってのが驚きです。



アタシんちの男子関連商品



