逆転検事がDSで発売されました!

ここでは、「逆転検事がDSで発売されました!」 に関する記事を紹介しています。
    

逆転検事、ついにDSで発売になりましたねぇ~♪
逆転裁判のスピンオフゲーム、逆転検事は成歩堂の
ライバルだった御剣が主人公ですが、なるほど君はでないの?
イトノコ刑事は相変わらず出るようだけどw

逆転検事、もう攻略とか言われてるけれど
まだ手に入ってない人も多いんですよね。
限定版逆転検事に拘って探してるのかな?
通常版と限定版があるんですよね~>逆転検事。



逆転検事関連商品


関連タグ : 逆転検事, DS, 攻略, 限定版,


