フェデラー全仏オープン優勝で生涯グランドスラム!

ここでは、「フェデラー全仏オープン優勝で生涯グランドスラム!」 に関する記事を紹介しています。
    

フェデラーが全仏オープン優勝で、生涯グランドスラム達成!
今まで全仏はクレイコート大得意なナダルがいたから、
これだけは優勝できなかったんですよね~。

ロビン・ソデルリングがナダルに勝ったのも驚いたけど、
そのロビン・ソデルリングと決勝で試合して勝ったフェデラーもすごい!
なんか調子悪かったようで、このまま引退?なんて言われた時も
あったけれど、フェデラーとナダルの試合はまだまだ見たい!
2008年のウィンブルドンみたいな超ハイレベルな試合を期待してます!



フェデラー関連商品



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000003-cnn-int

関連タグ : フェデラー, ナダル, テニス, 優勝,


