阿久根市自治労VS竹原信一市長の戦い開始!

ここでは、「阿久根市自治労VS竹原信一市長の戦い開始!」 に関する記事を紹介しています。
    

阿久根市自治労と竹原信一市長が全面衝突です。
竹原信一市長と言えば、阿久根市の「ブログ市長」
自身のブログや阿久根市のサイトで、市職員の法外な
給与を詳細に暴露したことを非難され、市民の真意を問う、
として再選挙の末、見事に再当選した阿久根市長です。

財政難を何とかしろというくせに、市職員の一定以上の人間が
こんなに高額な給与をもらってる、という実体を暴露した市長って
市職員からすると敵だろうけど、市民としては有難いですよね。
そのブログ市長、阿久根市自治労を追い出す気ですね。
とりあえず阿久根市の名産品などあれば買って応援したいな。



阿久根市関連商品



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000194-mailo-l46

関連タグ : 阿久根市, 自治労, ブログ, 給与,


