毬谷友子、笑っていいともで不適切発言。

ここでは、「毬谷友子、笑っていいともで不適切発言。」 に関する記事を紹介しています。
    

毬谷友子さんが、今日出演した笑っていいともで、
不適切な発言をしたことが、物議を醸してます。
・・・・毬谷友子さんがした発言は「キチ○イ」。

宝塚に入って有望とされながらも、ついに娘役の
トップにはならず退団した才能溢れる人だったんですが、
ちょっと発言に無神経なところがあるのかな。
毬谷友子くらいの年代の方、しかも宝塚の人だから
言葉遣いには厳しいイメージがあるのにガッカリ。
宝塚での礼儀作法を思い出して欲しいわ~。


宝塚関連商品はこちら

