ETC車載器が届きました。

ここでは、「ETC車載器が届きました。」 に関する記事を紹介しています。
    

ETC車載器が、届いたのでつけて見ました。
カードを頼むとETCが割引になるキャンペーンを
使って買ったので、随分お得で買えました♪

カードの暗証番号と、ETCの暗証番号を別々に
入力してパスワード変えるのが大変だったけど、
セキュリティ万全の方が良いですもんね。
ETCに助成金が出たり、1000円で高速道路が使えたり、
便利ではあるので、こういう流れには乗っておかないと。


ETC関連商品はこちら

関連タグ : ETC, 助成, 1000円, 車載器,


