はんにゃ金田の同棲発覚。

ここでは、「はんにゃ金田の同棲発覚。」 に関する記事を紹介しています。
    

お笑いコンビ・はんにゃ金田の同棲が発覚しました。
・・・と、言っても相手は女性ではなく、学生時代からの
男性の友人と住んでるってだけらしいw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000005-oric-ent

はんにゃ金田同棲発覚、じゃなくて同居発覚ですよねw
バレンタインデーのイベントに出席して、出た話題らしい。
ちなみに、最近忙しい金田哲は家事を友人に全部してもらってる
状態なので、奥さん役の人と住んでるってのは間違いないですね。
ちなみに、相方の川島章良は母親への感謝を伝えてました。


関連タグ : お笑い, 川島, 芸人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sachisday.blog73.fc2.com/tb.php/6-5b73dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

